30代外食 ダイエットブログ

30代 サラリーマン外食でダイエットブログ(目標60kg)

お腹復活?今日の晩御飯

先週はお腹の調子がずっと悪かった。

 

原因として考えられるのが、スーパーフード入りのお菓子を食べたことで、お腹が「ダイエットしてるからって身の丈に合っていないものを食うべからず」と全力で排出していたのか、それともその前に食ったコンビニの惣菜の衛星状況が悪かったのか‥

 

どちらかわかりませんが、とにかくずっと調子悪くて、食欲もそんなにありませんでした。

 

でも飲み会とかあったので、そこそこ食ってるかも

 

ようやく今日あたりから正常なお腹の調子に戻ってきたので、今日の夕食です。

 

f:id:godofthunder:20170918230033j:image

 

おっしゃー!ラーメン!!

 

ちょっとイレギュラーで体重一気に減りすぎてるので、1回調整しとかないといけないので。。

 

ちなみに昼はドミノピザ!

 

のワンコインのサンドイッチ見たいなやつを食べました♪

あれはお手頃でうまい!

 

ピザはやっぱりドミノでしょ!!

 

ん?なにか?