30代外食 ダイエットブログ

30代 サラリーマン外食でダイエットブログ(目標60kg)

菜摘サイコー!!

最近の外食でよくお世話になっているのが、モスバーガーです。

 

ハンバーガーってダイエットではタブーじゃないのかと思うのですが、マクドナルドとか普通のハンバーガー屋ならそうなんですが、モスバーガーはダイエットにも味方をしてくれる商品があります。

 

それが菜摘バーガー!!

 

ハンバーガーは具をパンで挟むものですが、菜摘は具をレタスで挟むというもはやハンバーガーとはかけ離れた?食べ物!

 

これにサラダセットで、野菜と肉しか食べていないので、ほとんど糖質を取らずに済みます。

 

なのでモスバーガーはよく活用させてもらってます。

 

 

しかも野菜の産地など毎月サイトに載せてるので安心安全!

 

 

f:id:godofthunder:20170926192615j:image

 

f:id:godofthunder:20170926192632j:image

f:id:godofthunder:20170926192642j:image

 

 是非オススメ!

 

 

(※これは広告記事ではありません)