30代外食 ダイエットブログ

30代 サラリーマン外食でダイエットブログ(目標60kg)

コンビニで昼食を

今日は昼もコンビニです。

 

コンビニサイコー(゚∀゚)

 

ローソンのサラダ

f:id:godofthunder:20170913173657j:image

 

なんか豆腐ハンバーグも入ってるので、たんぱく質も取れて、玄米みたいなのも入ってるしだいぶ意識高いサラダだ。

 

値段はそれなりだな‥意識高いからね‥

 

まあ、サラダだけでは昼食は終わらせませんよ。

丸の内のOLじゃないんだから♪

 

んで少し時間を置いてまたコンビニ寄ります。

 

今度はマイナーなビニコンでお店で手作り惣菜を売ってるとこです。

 

このコンビニは惣菜が結構種類も豊富でおいしいのでここを通る時は必ず寄ってます。

 

ていうかこれを見越してのサラダのみ!

 

買ったのは

 

・唐揚げ3個

・玉子焼き2個

f:id:godofthunder:20170913174823j:image

 

穴子天おにぎり

 

f:id:godofthunder:20170913174901j:image

 

穴子天のおにぎりとか珍しい。

 

しかも具がでかい。

 

唐揚げも下味がしっかりついてて、ジューシーでおいしい!

 

昼食の感想

「ああ〜帰り道にまた、唐揚げ買いたい〜」